ビートルズバー
2015-04-05


禺画像]
昨夜は前から行きたかった浅草LIVE IN APPLEへ。
[URL]

昨日はビートルズセッションデーでしたが、私はバンドの合間を縫って、ギターソロを弾かせてもらいました。最近よくビートルズを弾いていますが、こうして元々ビートルズ好きの人たちに聞いてもらえると、また非常に楽しく、嬉しいものです。昨日弾いたのは

ノルウェーの森
Yesterday
Hey Jude
In My Life

みななさんもセッションに混ざって歌ったりしたため、ビートルズだけでなくてもいいからこの店でライブしませんかという声がかかり、6/28(日)にライブをやることになりました。せっかくなので、みななさんと一緒のビートルズカバーもやってみようと思っています。

5/16のライブでたくさんビートルズを弾く予定でしたが、この6/28に嫌というほど弾くことになるので、5月は他の有名曲も色々弾きましょう。新しいポピュラーレパートリーを探しているギタリストの方、必聴ですよ! 5/16の詳細は右側のライブ予定で。まだ数人余裕がありますので、来られる方は是非ご予約を!
[ギター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット