GLCに入ってみた
2009-03-31


GLC。Guitar Leaders Club。学生コンクールを主催している団体。

そこに、委員長である篠原さんの勧誘があって、はいってみた。もとより、コンクールは結構好き。GLCのコンクールは聞いたことがないが、面白そうだ。そんな感じでつい入ったのだ、入る前にこんな質問をした。

「GLCって、学生ギターコンクール以外にどんなことをやっているんですか?」
「・・・。それを聞かれちゃうと辛いんだけど、今はコンクールだけなんだよね。」

まあ、いいか。コンクールだけでも立派な事業だ。とにかく入ってみて、何か面白いことができればいいと思う。ちなみに昨日、懇親会に出席したが、なかなか「熱」かった。

ただ、、、やはり会の雰囲気というのは一度ではなかなか分からないもので、最後はみんなの帰るタイミングが分からずに、1人居酒屋に取り残されてしまった。若い連中と飲んでいると、あの会話の流れでいきなり全員は帰らないのだが・・・。
[ギター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット